散歩番外編・秋の散歩        

散歩番外編・秋の散歩

散歩番外編・秋の散歩

11月15日(日)の夜は、埼玉宮原のライブハウス・ヒソミネへ、3月にQuiet Holidayにライブしに来る予定が、この情勢や本人の体調不良などもあり来れなくなった埼玉在住のアニュウリズムさん主催のイベント『散歩番外編・秋の散歩』に挨拶兼ねて顔を出してきました。

出演はアニュウリズムさんのユニット・ミヤ&タク、中村泰久さん、鈴木伸明トリオ、タとエ。独創性ある出演者が多く、なかなか方向性の合う人を探すのも大変な中で自分のやりたいことに同調してくれる仲間がいるのは改めて考えると凄いことよなと、エレクトロニックな変拍子サウンドのタとエを聴きながら思ったりした日でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です