新代田のライブバーcrossingにて        

新代田のライブバーcrossingにて

<span class="hpt_headertitle">新代田のライブバーcrossingにて</span>

新代田のライブバーcrossingにて、イースタンユース愛溢れるライアンさんのイベントで少し歌わせてもらいました。木の雰囲気が良い感じのアコースティックな会場で、この界隈で色々お世話になれたらと思いました

。1階は以前一度行ったcinema staffのギターの辻さんがやってる立ち飲み屋兼レコード屋のえるえふる。ライブハウスのfeverも近く、下北沢からBOUNS TRACKも繋がり、環七沿いも面白い感じになってきましたね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です