たまくらぶキックオフミーティング        

たまくらぶキックオフミーティング

<span class="hpt_headertitle">たまくらぶキックオフミーティング</span>

昨日、川崎市多摩区の街で何やら動きだそうとしてる方々のキックオフミーティングにお誘いいただき、顔を出してきました。この一年は動けなかった人が多いと思いますが、少しずつ動きが見え始めてきましたね。

登戸・向ヶ丘遊園近辺は2023年までに下水工事による土地区画整理のため、いろいろと様変わりしようとしてたり、遊園跡に温泉・商業施設、中野島の方にスポーツ施設なとも出来そうで、ちょっと面白くなりそうな雰囲気を感じたりしてるので、何かしら関われたら楽しそうだなと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です