中田真由美さんライブ at Cafe MURIWU        

中田真由美さんライブ at Cafe MURIWU

<span class="hpt_headertitle">中田真由美さんライブ at Cafe MURIWU</span>

先日行った中田真由美さんの世田谷・祖師ヶ谷大蔵のCafe MURIWUIでのワンマンライブ。サポートに夏秋文彦さん。

去年のGWに13ヶ所ツアーの中でQuiet Holidayでもライブがしたいと連絡をいただきやりとりしてたのですが、その時のツアーは第一回目の緊急事態宣言で中止になったので、今回はじめてご挨拶できて良かったです!1年経ってまだこんな感じのことやってるとは思ってませんでしたけれどね〜。そりゃ豆腐メンタルにもなる。

ライブは明るい曲からしっとりと歌い上げる曲まで、楽曲に幅があってとても素敵でした。なんとなくNHKで流れてそうな感じな。Cafe MURIWUIも10年以上ぶりだったけれど、変わらずの素敵空間。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です