高円寺のMoon Stompにて        

高円寺のMoon Stompにて

<span class="hpt_headertitle">高円寺のMoon Stompにて</span>

4月8日(木)、高円寺の純情商店街のMoon Stompへ、昨年末まで京都の長岡京で火灯し喫茶すずかげを運営していた後山直大さんのライブを見に行く。共演のジョー長岡さんも良くて、しっとりとした二時間。

後山さんと少し話したのち、中央線高架下でやってた富田麗香さんのライブを眺めたり(ちょうど100回目の記念路上ライブだったらしく、めちゃ盛り上がってた)、奇妙礼太郎さんっぽい感じの曲を歌ってる男性2人の路上見たりして、少し寒い中だったけれど音楽に溢れた良い夜だな思いました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です