渋谷のライブバーGABIGABIにて        

渋谷のライブバーGABIGABIにて

渋谷のライブバーGABIGABIにて

渋谷までお友達のトクさんのライブを見に行って来ました。

渋谷のライブバー・ガビガビへ、最近知り合ったトクさんのライブを見に。ガビガビは漫画BECKの千葉くんのモデルになった人がマスターらしいけれど、日替わり店主制らしくこの日はたぶんいなかった。

藤沢在住のトクさんの音楽は遅球の王子様・星野伸之投手のようで、『湘南の超スローカーブ』と異名をつけています。スローカーブの後に投げる130km/hのストレートが効果があるように、その緩やかな朴訥としたメロディーと歌詞の中に少しの笑いを入れるスタイルはジワジワっと後から効いて来ます。

注目です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です