場づくりイベントへ        

場づくりイベントへ

場づくりイベントへ

以前、クラウドファンディングで関係住民になっていた東京下町エリア(浅草橋界隈など)でゲストハウス・コワーキングにイベントスペースなどを運営するシェア街にゆる〜く見学に行くつもりが、お誘いを受け、場づくりのワークショップイベントに参加せてもらいました。

会場はLittle Japanと言うゲストハウス兼イベントスペース。こういう意識高いイベントに参加するときは、みんなやる気でドキドキしますね(笑)僕の場合、場づくりは音楽やアートなどを軸に考えますが、こちらでもいくつか考えていることがあるので動き出せるように準備したいなと思った次第でした。

シェア街:https://www.share-machi.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です