喫茶PONY        

喫茶PONY

喫茶PONY

世田谷区・経堂の喫茶PONYに行ってきました。小田急線経堂駅を降り、農大通りを歩いて3分〜4分の建物の二階にあります。

シンガーソングライターで絵描きの西宮灰鼠さんが店主のお店で、店内は壁に絵が描かれているのもあり、絵本の中のような雰囲気です。

今回はキーマカレーとコーヒーをいただきました。ゆっくり落ち着いてて、本を読んだりノートパソコンを持ち込んで仕事をするにも良いので、かなりの頻度で通う予感します!

本棚が貸本システムになっていて、Quiet Holidayも実は古本販売よりその方が自分の色が出せて良いのかなって以前から思ってたので、また参考にさせてもらうかもしれません。

<喫茶PONY>
東京都世田谷区経堂1-6-10木原ビル2階
http://r.goope.jp/pony



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です